君に届くな

長文ツイッター

2020.05.26 メモ

君がいないと思ったより寂しいみたいで今更に実感してシクシク泣いてる。

いつも愛をありがとう。そのおかげで私は寂しくなかったんだね。

確かなのは私は君が好きだということだよ。愛してるよ。またこちらを向いて笑ってくれるかな。

 

寂しがりで真面目で愛の人希望の人。確かに君が光なのは見ていたみんなが知ってるはずだよ。

こんなにかっこいい君がいつも誇りなんだよ。

君が持ってる光を上手く届けられるように、光の副作用の影ばかりが目立って本質の光が見えなくならないように祈ってるよ。愛してるよ。

 

迷惑をかけたのもかけられたのは私ではなくて、怒るのも許すのも叱るのも謝るのも出来ないことがもどかしいね。勝手にアイドルをしてる人を勝手に好きでいるだけって線を引いたのは私なのにね。

待ってます、いとしい人。